レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「組体操 頑張るゾー! オー!」

ワイワイ、ガヤガヤ ワイワイ、ガヤガヤ 「みんな力を合わせて頑張ろう!」「オー!」 「片足バランス」「ヤー!」 「サボテン」「ヤー!」 「V字バランス」「ヤー!」 「肩車」「ヤー!」 「扇」「ヤー!」 「ピラミッド」「ヤー!」 「5段ピラミッド」「ヤ…

寝苦しい夜

最近の暑さは、ホント異常だと思いませんか??昨年は冷夏と言われ、梅雨明けもしないままの夏に入り、いつの間にか秋…。おかげで割と過ごしやすかったのに、今年は暑くて暑くて、夜もぐっすり眠れません。私はクーラーをつけて寝るのに慣れていないので、ど…

愛犬

我が家の愛犬 エル ♀(メス) 雑種 産まれたての子犬の頃に家にやってきました あれから早15年 完全におばあちゃん犬ですが、まだまだ健在 しかし、 IQが560の飼い主には似つかず、かなりのアホ犬 そしてスーパー怖がり 雷と花火が大の苦手(どうやら音が怖い…

夏男です♪

どうも、冬よりも夏が大好きな夏男です(^_^)天気が晴れだと少しテンションの上がる夏男です(^O^)暑い日に体がジリジリ焼けてるのが分かると少し嬉しい夏男です(^O^)/真夏でも車のクーラーを使わずに、窓全開の夏男ですo(^-^)o外暑いよなぁっていいながら、外…

♪♪♪

身近で起こった『喜』3大ニュース!! 其の1:ピアノ発表会 娘の初ステージ。 緊張感120%の中見事に弾いていました。 終わった後のほっとした笑顔がとても印象的でした(*^.^*) もちろん会場一の拍手を贈りました。(親バカですね) 其の2:祝結婚 前に所…

☆7月7日☆

こんばんは!! 今日は7月7日☆ 七夕ですね〜(o^∀^o) みなさん、星空をみてますか??今日は星もきれいにみえてますよ♪ 七夕といえば、短冊にお願い事を書くのですがみなさんはどんなお願い事をしましたか?? クラブのある男の子に『何をお願いしたの?』…

衝撃の6月29日(火)

衝撃的でした! まさか、こんな未来になることを誰が想像したでしょう。 おそらく日本中の誰もが、そう思ったはず。 悲しい…。 辛い…。 日本のスポーツ界 全体としても、大きなものを失った日でした。 2010年 6月29日(火)。 大山加奈 引退…。 って、W杯の…

半年経ちました

レオの皆さんは、ワールドカップについて熱く語っていますが、私には熱く語るまでの知識がないのでやめます(・・;) 今日は7月1日 あっという間に今年も残り半年となりました。 私達のような仕事は、毎日たくさんの子供達とのふれあいがあり、毎日違った日々…