レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

夏男です♪

どうも、冬よりも夏が大好きな夏男です(^_^)

天気が晴れだと少しテンションの上がる夏男です(^O^)

暑い日に体がジリジリ焼けてるのが分かると少し嬉しい夏男です(^O^)/

真夏でも車のクーラーを使わずに、窓全開の夏男ですo(^-^)o

外暑いよなぁっていいながら、外で汗をかくのが好きな夏男です(^O^)

暑い中で、青い空とキレイな芝生の上でサッカーをすると、とても幸せを感じる夏男です(^O^)/

そんな夏男ですが、最近の蒸し暑さにはビックリです(-.-;)
まだ梅雨明け前のジメジメ感がたまらないですねf^_^;
最近はレッスンが終わる度に着替えをしてるので、一日に着替えが2枚も3枚も必要で(>_<)
園ではプール開きも終わり、子供達がプールに入ってるのを横目で羨ましく見てました(-.-;)

楽しい夏にむけて、早く梅雨明けを願いながら、少しでもカラッとして欲しいもんです(^O^)
自分もプールで遊びたい・・・(>_<)

               ☆夏、山よりも海が好きな久田でした☆