レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱおーん

2番バッターは、 レオの若頭(=イジられ番長)こと田中が担当します。 誰それ?そんなやつ知らんがな って方のためにも、自己紹介をしたいと思うのですが、改めて自分の生い立ちを書き綴るというのもなかなか恥ずかしいもので… だから自己紹介やめます。 …

自己紹介♪

というわけで、早速トップバッターの『久田 直輝』です。 よく「ひさだ」とか「くだ」とか言われますが、 『きゅうだ なおき』です。 レオでは、いつの間にか今年で12年目となり、 ベテランと呼ばれる位の年数を重ねてます(年数だけが重なってますが・・…

ブログ順番決定!!

先日開設したブログですが、やっとスタッフの書く順番が決まりました。1.久田 → 2.田中 → 3.山下 → 4.山元 → 5.山粼 → 6.埴田以上の順で行なっていきますので、またご覧下さい。

幼児体育教室レオ  スタッフブログスタート

幼児体育教室レオのホームページが出来て、もう2ヶ月が経ちました。 ホームページを見て頂いた方に、もっとレオの様子や スタッフの事を知って頂く為に、ブログを開設しました♪ 不定期ではありますが、スタッフが順にその日に起きた出来事や レッスンの様子…