レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体調管理にはお気をつけください

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?? 私 山元大輔、最近 facebookにハマっております。 あっ、Facebookでした。(しまった!正しくは頭文字が大文字でした…。) なんて、めんどくさいことは僕は言いません。 でも、ちなみに皆さん、iphoneではなく、IPhone…

ありがとう(o^o^o)

9年間、共に歩んできた愛車と別れる時がきました。 〈先月のハプニング〉帰宅ラッシュの時間帯&片側一車線 突然道のど真ん中で、 止………(。・ω・。) えっ!? どうやったら動くの?? 後続車からは怒りの音が響いてくるものの、何もできずただ止まり続けるこ…

可愛い愛娘…ではありません!!! 去年の11月に生まれた、姪っ子の 絆那(はんな)ちゃんでーす 仕事で出会う子ども達はもちろんカワイイし大好きですが、 我が子ではないといえ、自分の姉弟の子供にはやっぱり特別な愛情が沸きますね 最近ではよく笑うようにな…

職場体験

今日は七夕ですね♪天気はあいにくの雨ですが、短冊に願いは書きましたか?今年は高岡中学校からの要請があり、レオでも二年生を四人、昨日より職場体験として受け入れました(^O^)色々な先生について、色んな場所にレッスンに行ったり、事務所で色々な雑務を…