レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

半年経ちました

レオの皆さんは、ワールドカップについて熱く語っていますが、私には熱く語るまでの知識がないのでやめます(・・;)



今日は7月1日 あっという間に今年も残り半年となりました。


私達のような仕事は、毎日たくさんの子供達とのふれあいがあり、毎日違った日々を過ごしています。

1日1日が充実し、そのため、ホントに時が経つのが早く感じられます。


子供達の成長は目に見えますが、いざ自分は?? と考えた時に、なかなかわからないものですね(*^_^*)


残り半年、何か自分の成長を感じられたら と思います(^^)v