レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

変わっていく自分

数年前、「パソコンなんかいるカナー」と思っていた自分が、今では毎日使う。 「車にETCなんかいらんやろー」と言ってた自分が、最近 ETCをつける。 「mixiなんかやらんわぃ」と言ってた自分が、数年前mixiを始める。(結構 今も放置だケド…) 「ツイッター…

走ります!

私の車、丸7年経ちました。車に小さな傷はあちこちあるものの、特に大きなダメージもなく、まだまだ元気な様子です。 このマイカーがつい最近、18万キロ突入しました☆ 地球一周が約4万キロらしいので、私は地球を4周半走行した事になります。 なので、私はこ…

事件

午後の仕事に向かうため、会社から車を走らせていた道中、 「止まれ」の赤旗を持った警察様が何十mか先の方で僕を指差しているではありませんか 起こり得る違反をその一瞬で全て考えましたが、 該当するもの無し 「えっ僕っすか?」的な感じで自分を指差し…

ゴールデンウィーク

今年は平日も挟み、跳び連休だった人もいれば まだ今日も連休が続いている人もいると思いますが いい連休は過ごせましたか? そんなゴールデンウィークの中で、毎年恒例となった 子どもの日 5月5日のキッズサッカー大会が今年も 行われました。 まずは、幼…