レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒園お祝いメッセージ

今年も心地好い南風が頬を優しく撫でてくれ、新しい旅立ちを小鳥のさえずりと共に祝って くれているようです。私も二園の卒園式の来賓出席し、お祝いメッセージをさせて頂きました。そこで、感銘を頂きメッセージコピーを以来されました。良かったら読んでみ…

こんにちは。スタッフの杉澤です。 更新が滞ってしまい申し訳ありません。 寒さも日ごとに和らいで春の日差しが嬉しい季節となってきました。花粉も飛び始めているそうで、花粉症の方にとってはなかなか厳しい季節到来!といったところでしょうか・・・ さて…

無事に終了!

2日間の春スキースクール、無事に終了しました。 昨日はあいにくの雨模様でしたが、今日は過ごしやすい気候と天気で、子どもたちは昨日以上に頑張っていました!子どもに秘められたパワーは無限ですね。 スキースクールにご参加いただいた皆様、本当にありが…

A班

ヤッホー!!!

カレーライスを食べてお腹いっぱいになったところで、そりあそび・雪あそびスタート! みんなのテンションも高いでーす! スキースクール2日目のこの時間になってくると、スキースクールで知り合ったお友達と一緒にそりに乗って遊んだり雪合戦したりと、そう…

お昼ご飯♫

2日目のスキーレッスン(D班)も終了です。 雪質・気温・天候 最高のコンディションの中、皆 積極的にスキーレッスンに取り組みました。 お昼ご飯はカレーライス☆ いただきま〜す!

C班上手に皆で並んで滑れるようになりました(☆∀☆)

C班も今日もリフトに乗って頑張ってます♪

気持ちいいー!

今日の天気は最高です!

D班準備中

D班もう間もなく2日目のスキーレッスン開始です!今日も元気に頑張るぞー!

2日目!

おはようございます。 スポーツエデュケーションレオ スタッフです。 2日目もリアルタイムでブログ更新頑張ります! スキー場は雪も積もってバッチリです。

スキースクール1日目終了

スキースクール1日目、無事に終了しました。 「もっとスキーしたかったー!」や「早く明日にならないかなー?」と子どもたちはとてもヤル気満々のようです。スタッフも子どもたちのパワーに負けないくらい明日も精一杯頑張ります! 今日のスキーレッスン中、…

ビンゴの後に「人間とカメ」のゲーム。 今は年長組の男の子です! 集中して頑張れ〜★

おめでとー☆

見事 1番目にビンゴになったのは、しめの ゆうなちゃん!!! おめでとー!!!

ビンゴゲーム♫

子どもたちが楽しみにしていたビンゴゲームが始まります! 埴田先生がビンゴゲームを説明中です! 盛り上がっています。

準備

夕食後に自分達のお布団準備中

いただきま〜す☆

今から夕食で〜す! 「お腹すいた〜、いただきま〜す!」

スキーレッスン終了〜!

スキーレッスン終了で〜す! 頑張りました〜! お部屋で着替え・荷物の片付けしてま〜す!

Cグループ

リフトに乗って頑張って滑ってます⛄

D班レッスン開始

入念に準備体操をして今から頑張ります!

リフトにて

部屋での様子

部屋のみんなでお昼ご飯!さぁ、たくさん食べてこれからスキースクール頑張るぞー!

立山山麓スキー場到着!

立山山麓スキー場らいちょうバレーエリアに到着しました。 スキー場も天気良好です!今日・明日と子どもたちが宿泊するペンションおこんです!

春スキースクール

子どもたち呉羽SAで「石が光る〜!キレイ〜!」とテンション上がってました!

春スキースクール

スポーツエデュケーションレオ 春スキースクールブログ第一弾です! 呉羽SAで休憩をして、立山に向かってます! 富山も天気良いですよ〜♫