レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マリンスポーツ

こんにちは。スタッフの田中です。 みなさん、お盆休みはどのように過ごしたでしょうか?子どもたちに聞いていると、 「ディズニーランドに行ってきた!」 「グアムでバナナボートしたよ!」 「暑くて動く気にならへんでホンマに」 と、楽しかった話をたくさ…

山の日

こんにちは。スタッフの山元です。 2016年の今年から8月11日は「山の日」(国民の祝日)となりましたね。 僕も6年ほど前から登山を始め、今では毎年必ず1度は登山に行くようになりましたが、記念すべき今日は白山登山に行ってきました。 白山は富士山・立山…

レオ サマーキャンプ

お久しぶりの登場です。 スタッフの久田です♪先日の埴田のブログにもありましたが、先週8月5日(金)6日(土)に1泊2日の サマーキャンプに行ってきました。朝から日差しの照り付ける中、子ども達は元気いっぱいに集合し、 2日間とても楽しくキャンプに参…

体力の限界・・・

大好きなお相撲さんは…「千代の富士!」 語りたいことはたくさんありますが…ご冥福をお祈りいたします こんにちは埴田です 暑いあつい夏 じりじりと照り付ける日差しの中でプールレッスンを楽しんでいるせいで、どんどん焼けて夏色の体になってきています(笑…