レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

♪♪♪

身近で起こった『喜』3大ニュース!!



其の1:ピアノ発表会

    娘の初ステージ。

    緊張感120%の中見事に弾いていました。
    終わった後のほっとした笑顔がとても印象的でした(*^.^*)
    もちろん会場一の拍手を贈りました。(親バカですね)






其の2:祝結婚

    前に所属していたチームで一緒に汗を流していた男前が結婚
    することになりました。

    おめでとう(*^▽^)/

    きっと素敵な笑顔が溢れていることでしょう。
    もちろんこれからもずっとね(^O^)





そして…





ついにきました…





この時が!!!!!





其の3:スペインのW杯優勝!!!!!!!

    おめでとう!!!!!!!

    日本と同様に応援していたスペイン。
    今大会を通して続けた攻撃的なパスサッカーは見応え十分、
    楽しませてもらいました!

    ありがとう!

    決勝戦を見終えたあと一緒に見ると言って途中で起きてきた
    息子と、嬉しさのあまりに笑顔でハイタッチをしている自分
    がいました。



    ちなみに息子は延長戦頃に起きてきました(*_*)


    
    そしてタコのパウルくん、W杯中に予想したドイツの7試合と
    決勝戦の計8試合の勝敗全て的中はお見事です。





823