レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

☆食欲☆

こんにちは♪10月ももう終わりにさしかかってきました。 今年もあと2ヶ月と思うと、1年1年が本当に早い!! でもまだ2ヶ月もあると思って、日々楽しく過ごしていきたいですね^◆^ さて、秋になり私の食欲も留まることを忘れてしまったみたいなんですが…

レオ親子サッカー教室

10月16日(日)幼児体育教室レオの親子サッカー教室が、安原スポーツ広場で行われました。 心配していた天気も当日は晴れて、気持ちの良い中で行うことができました。 「親子サッカー教室」という企画は、レオとしては初めてのイベントでしたが、参加いただ…

皆様ありがとうございました☆

レオの関わる保育園 幼稚園の運動会、ついに終わりました。 毎年各園で、ここに辿り着くまでには色々なドラマがあり、どの園も心打たれる大きな感動で終わりました。 本番前、最後の練習の時でもなかなか成功しなかった技。結局本番を迎え、祈る気持ちで笛を…

レオの若きエース、田中です。 長い間更新が滞ってしまい、すいません。 それには理由がありまして… 実は、9月の中頃に体調を崩してまい、最初はただの風邪かと思っていたんですが、 なかなか良くならないので、病院にて診察してもらったところ、 「肺炎」 …