レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

寝苦しい夜

最近の暑さは、ホント異常だと思いませんか??

昨年は冷夏と言われ、梅雨明けもしないままの夏に入り、いつの間にか秋…。

おかげで割と過ごしやすかったのに、今年は暑くて暑くて、夜もぐっすり眠れません。

私はクーラーをつけて寝るのに慣れていないので、どんなに暑くても、快適グッズは扇風機止まりです。

暑いと、夜中によく目が覚めてしまい、なかなか熟睡できません(;_;)

もし、目覚ましの設定時間よりも30分早く目が覚めてしまったらどうしますか?

私は迷わず起きます。それが、1時間早い場合は、布団の上で30分考えた後に、やっぱり起きます。

なので最近、朝に余裕がありますが、朝早く起きると気持ちが穏やかになっていいですよ(^^)v