レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

◆自己紹介◆

はじめまして! 今回からブログに参加することになりました 浦 江梨子 23歳 ♀ です。 昨年の11月から実習生としてお世話になってます。 その実習も残すところ あと3日!! かなり中途半端な時期ですが そこは気にせず… 5月から気持ち新たに頑張ってい…

コミュニケーション

まずはじめに、東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興と少しずつ笑顔が増えていくことを願っています。 3月11日。東北地方…

春ですね〜♪

今日で、東日本大震災から1ヶ月が経ちました。改めて、被災された方々には心から追悼の意を表します。 被災されたすべての人達が1日でも早く元の生活に戻れるように願っています。 私には一ヶ月前も今も変わらぬ生活を送れているのに、今も自分の家に帰れ…

カメラで食べ物を撮るフェチ

1月は行ってしまう 2月は逃げる 3月は去る と昔の人が言うように、本当にあっという間に3ヵ月が過ぎていった感じです 最近 カメラで食べ物を撮るフェチです カレーのアルバ 満塁ホームランカレー ラーメン せい家 ラーメン 六七家 ラーメン はじめ家 カレー…