レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。スタッフの浦です。 7月25日(土)に奥卯辰山健民公園にて、 毎年恒例になりつつある、レオBBQが開催されました! レオスタッフはもちろん、スタッフのファミリーもたくさん集まりました! 次回はまた来年〜。 さぁ! いよいよ明後日からはサマー…

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

こんにちは。スタッフの田中です。 先日行った某ご飯屋さんにて。 店員「いらっしゃいませ。只今満席ですので、お名前を書いてお待ちください。」 私「分かりました。」 …10分後 店員「お待たせしました。タメカ様〜」 私「はーい」 ってちょーい!「タメカ…

お勉強

こんにちは。レオスタッフの山元です。 7月4日(土)・5日(日)に京都ノートルダム女子大学で行われた、日本幼児体育学会 中級指導員講習会を受講してきました。 以前に日本幼児体育学会の初級指導員講習会やリズム運動指導員を受講させていただきましたが、中…

夏間近

どうも、冬よりも夏が好きな夏男久田です☺ 天気が晴れだと少しテンションの上がる夏男です☀ 暑い日に体がジリジリ焼けてるのが分かると少し嬉しい夏男です 暑く青い空とキレイな芝でサッカーをすると幸せを感じる夏男です⚽ 真夏でも車のクーラーを使わずに、…