レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

♥GWスタート♥

今年もGWが始まりました‼ 皆さん、ご家族でいっぱい楽しんでいらっしゃいますか? 長い人で10日間のお休みの方もいらっしゃるとの事ですが、充実した毎日を送りたいですね。 その[充実]について、今日はお話したいと思います。 長いお休みがあると、強迫観念…

こんにちは

こんにちは、スタッフの五十嵐です。 レオに入社して4か月経ちました。 子どもたちと触れ合っていく中で、毎日学ぶことが本当に沢山あります。 子どもたちのの笑顔は本当に素晴らしいもので、私自身も元気をたくさんもらっています !私も負けないくらい元気…

新年度

こんにちは。スタッフの内木です。 新年度がスタートして2週間が過ぎました。 3月にはいろんな別れがありましたが、4月にはいろんな出会いがあります。 この2週間でいろんな子どもたちと出会いました。すぐに心を開いてくれる子や、 ものすごい引いている子…

卒園記念サッカー大会

こんにちは。スタッフの浦です。 少し前の話になりますが… 3月27日(日)に、卒園記念サッカー大会が行われました。 天候にも恵まれ、まさにサッカー日和! 広〜い芝生の上を、子どもたちは思いきり駆け回っていました。 ボールを一生懸命追いかける姿や、仲間…