レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう☆

みなさん24時間テレビ観てますか〜? 私、これを見てよく泣きます(涙)今年のテーマは、『ありがとう 〜今、あの人に伝えたい〜』 私が今ありがとうを伝えたい人は、母親ですね。運動会・参観日・学生時代ずっとしていた部活動の陸上・小さい頃からしているピ…

好きな物について

こんばんわ!毎日毎日うだるような暑い日が続いていますが、 夏バテ・夏風邪等で体調崩してないですか?お盆休みでダレてしまって、更新がとてもおくれてますが・・・。今回は自分の好きな物について語ってみたいと思います。最初の自己紹介でも書きましたが…

お盆

晴天猛暑の中、レオのサマーキャンプも晴れ渡った空の下けが人を出すことなく無事に終えることができました。帰ってきてからも、子どもたちの笑顔や『楽しかったよ』という声を聞くことができたので、ようやくホッとすることができました。この体験が子ども…

サマーキャンプ

おはようございます!! 今日も素晴しくいい天気ですね☆ 暑くなりそうですが、太陽パワーをいっぱい浴びて頑張っていきましょう! さて、8月2日・3日にはレオ・サマーキャンプが行われました。 幼児、児童たくさんのお友達に参加して頂き、とても楽しいキ…