レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

スキースクール

こんにちは。

 

四季を感じることが好きなので、冬には雪が降ってほしいけれども、積もるのはスキー場だけでいいのになぁと思っている埴田です。

 

1/20(土)・21(日)でレオのスキースクールを開催しました。

 

広いスキー場に真っ白な雪景色

 

1泊2日で泊まる宿

 

それらを見た子どもたちのやる気は上がり、テンション上がりまくりでした!

 

2日間の日程での活動の中で、子どもたちの頑張る気持ち、できるようになって自信を持ち楽しんでいる表情、たくさんのお友だちと交わり交友関係が築けている姿…など、スタッフとしても楽しめる2日間でした!

 

なによりも、このイベントを「楽しかった!」と思ってもらえたことがうれしいです!

 

本当にありがとうございました!

 

開催に向けていろいろと話し合い相談しましたが、開催することにしてよかったと感じています。

 

今回参加できなかった子どもたちとも、またの機会に一緒に楽しみたいなと思っています。

 

ホームページの方に、レオが開催するイベント案内を載せていますので、そちらの方もご覧いただけたら幸いです。

 

これからのレオのイベントへのご参加を、スタッフ一同お待ちしております。