レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。スタッフの田中です。 最近いろんなテレビ番組で、 「生卵はどれだけ強く握っても割れない」 という検証をやっているようです。 有名大学のラグビー部やプロレスラーが実際に挑戦しているがなかなか割れないみたい。 好奇心旺盛かつ体育会系の僕…

フットサル大会

こんにちは。スタッフ山元です。 10月19日(日)スポーツエデュケーションレオ㈱でフットサル大会に出場しました。 当日の様子をアップしますのでご覧ください。 スポーツっていいですね。Sports of Heart!

予告

こんばんわ❗ レオスタッフ、久田です♪今週末10月19日午前中にレオスタッフの有志でフットサル大会に参加します❗ブログでその様子をお知らせ出来たらと思います☆スタッフのいつもとは違う一面が見れるかも知れませんので、お楽しみにしててください❗

10月に突入〜♪

空気がさわやかで心地よい秋・・・「爽秋」そんな中、太陽の日差しを浴びながら気持ちよく体を動かして、いい汗をかいている埴田です。 今日は雨になってしまいましたが・・・(T_T) この時期は体を動かすには最適です。 暑さ寒さをそんなに感じることがない…