レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本語って…

テレビを見ていた時のこと・・・ おバカタレントとして最近よくテレビでお見かけしている、元えむニング娘の彼女の話。男前として殿堂入り(個人的に…)の、福山雅治様が主演をされている、坂本竜馬を、ずっとどこぞのお馬さんだと思っていたらしい(◎-◎;)いや…

先日、とある保育園のサッカー教室にて 「せんせー、サッカーの対決しようよ」 僕に1対1での挑戦を申し込んできた、Eくん 5歳 僕「いいよー」 Eくん「じゃあ僕はオーストラリア代表ね」 僕「分かった。じゃあ先生のチームも決めてよ」 Eくん「じゃあせんせー…

レオって・・・

blogリレーも二巡目に突入( ^^)Y☆Y(^^ )ということで、今回は保護者や園の先生からも聞かれる事の多い、 レオの内情をご紹介します(^0^)/まず、レオスタッフは男性五人、女性四人の総勢九人のスタッフがいます。契約して頂いている園は北陸三県内、福井県は…

・・・あめ。

今日の朝も雨でしたね。 ゴールデンウィークは晴天に恵まれ、暑い日もあったのに…。 その前後では…雨…あめ…アメ。 とくに今年度は火曜日に集中している感じが…(今週は晴れましたね) 最近ではジメジメしたいやぁ〜な日もあり、もう梅雨入り!?ってお天気ニュー…

山元さんに続きまして…☆

更新が遅くなりすいません。。5番手は山崎です☆ とってもマイペース(マイワールド?)なので……のんびりしていたらだいぶ遅くなりました(ノд とゆうことで〜! ここからは気合いを入れて書きたいと思います☆ 最近の話題といえば…やはり ☆★☆サッカーのW杯☆★…

サッカー日本代表発表

サッカー日本代表発表GK 楢崎正剛 川島永嗣 DF 中沢佑ニ 田中マルクス闘莉王 長友佑都 内田篤人 駒野友一 今野泰幸 岩政大樹 MF 遠藤保仁 阿部勇樹 松井大輔 中村俊輔 長谷部誠 本田圭佑 中村憲剛 石川直宏 小野伸二 FW 玉田圭司 岡崎慎司 佐藤寿人 大久保嘉…

夏ですねぇ

こんにちはヾ(=^▽^=)ノみなさん連休はどのようにお過ごしでしたか?お天気にも恵まれて、最高のお出かけ日和となりましたね。どこに行っても、人 人 人…… 車 車 車…… で、のんびり過ごされた方も多いのではないでしょうか。 昨日はひじょ〜に暑い中、西部緑地…