レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

夏ですねぇ

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

みなさん連休はどのようにお過ごしでしたか?お天気にも恵まれて、最高のお出かけ日和となりましたね。

どこに行っても、人 人 人…… 車 車 車…… で、のんびり過ごされた方も多いのではないでしょうか。


昨日はひじょ〜に暑い中、西部緑地公園でサッカー大会がありました。参加された皆さん ホントにお疲れさまでしたヽ(´▽`)/

子ども達は暑さに負けず、元気一杯ボールを追いかけ回していました。


小学生達はさすが!!ボール裁きが素晴らしい!!

幼児のみんなは、みんなでシュートを決めた時の、弾けるような笑顔がかわいかったですね(*^_^*)



みんな大きくなったら、サッカー選手になるのかなぁ 楽しみです!