レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

・・・あめ。

今日の朝も雨でしたね。


ゴールデンウィークは晴天に恵まれ、暑い日もあったのに…。
その前後では…雨…あめ…アメ。
とくに今年度は火曜日に集中している感じが…(今週は晴れましたね)


最近ではジメジメしたいやぁ〜な日もあり、もう梅雨入り!?ってお天気ニュースを
チェックすることも…。


サッカー教室の子どもたちは雨が降ると外でサッカーができないので顔が曇ってし
まいます(T_T)
子どもたちにとっては雨の中というのも『楽しみのひとつ』といったところがある
みたいですね。


でも、やっぱり子どもたちには晴れ渡った青空の下で元気いっぱい身体を動かして
楽しんでもらいたいですね。



晴れた日には楽しんでいる笑顔が一番似合うと思いませんか(*^_^*)



これで、レオのブログリレーも一巡目が終了です。
張り切って二巡目にいきましょう!!!

お楽しみに。


                          823