レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

先日、とある保育園のサッカー教室にて




「せんせー、サッカーの対決しようよ」




僕に1対1での挑戦を申し込んできた、Eくん 5歳




僕「いいよー」




Eくん「じゃあ僕はオーストラリア代表ね」




僕「分かった。じゃあ先生のチームも決めてよ」













Eくん「じゃあせんせーは、山梨県代表」







何で?





物凄い格差





ということで、W杯前に行われた





オーストラリア代表 VS 山梨県代表




の親善試合は、2−0でオーストラリア代表の勝利でした




W杯は山梨県代表を応援します!!