レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

山元さんに続きまして…☆

更新が遅くなりすいません。。5番手は山崎です☆


とってもマイペース(マイワールド?)なので……のんびりしていたらだいぶ遅くなりました(ノд<。)゜。


とゆうことで〜!
ここからは気合いを入れて書きたいと思います☆


最近の話題といえば…

やはり
☆★☆サッカーのW杯☆★☆

メンバーも決まってあとは本大会を待つばかり♪



山崎はサッカー経験は、全くないのですが…3年ぐらい前からサッカーにはまりまして、よく試合を見に行ったりしています☆
未だにルールもよくわかりませんが……なんでサッカーってあんなにおもしろいんですかね??



ユニフォームもGetしたいなぁ♪なんて、とりあえずW杯開幕が楽しみな今日この頃ですヾ(=^▽^=)ノ



レオの小さなサッカー選手たちも、いつかあんな大きな舞台でサッカーできたらいいですね☆★☆


そんな日がくるのが、今からとっても楽しみです♪