レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

体力の限界・・・

大好きなお相撲さんは…「千代の富士!」


語りたいことはたくさんありますが…ご冥福をお祈りいたします





こんにちは埴田です


暑いあつい夏


じりじりと照り付ける日差しの中でプールレッスンを楽しんでいるせいで、どんどん焼けて夏色の体になってきています(笑)


8/5 (金) 6 (土)で開催するサマーキャンプ!


もう 2日後に迫ってきて、後は荷物を積み込めるようにまとめて乗せるだけとなりましたが


大量の荷物の準備に追われて、ついには倒れてしまうスタッフも…

さて、このスタッフは誰でしょう?


「思い出に残るキャンプにしてもらうために!」と力の続く限り動き回って荷物を出し入れしてくれましたが…もう限界だったのでしょう


もちろん彼は8秒で回復し、元気に準備の続きをしてくれていますのでご心配なく(笑)






今年もサマーキャンプへの申込みを頂きありがとうございます


たくさんの申込があり嬉しい限りなのですが…


定員を超える申込となり、参加できない子たちにはとても残念な思いをさせてしまい大変申し訳なく思います


レオのイベントを楽しみにしてくれる気持ちに応えられるように、スタッフ一同知恵を出し合い考えていきたいと思いますので


今後ともよろしくお願い致します