レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

スキースクール1日目終了

スキースクール1日目、無事に終了しました。


「もっとスキーしたかったー!」や「早く明日にならないかなー?」と子どもたちはとてもヤル気満々のようです。スタッフも子どもたちのパワーに負けないくらい明日も精一杯頑張ります!


今日のスキーレッスン中、とある幼稚園の女の子が頂上を見つめながら、


「A班の人はアレに乗るんでしょ?私ももっと上手になって早くボンゴレに乗りたいなー」


とつぶやいていました。


「それはアサリ貝を使った美味しいパスタだよ」


と心の中では全力でツッコミながら、



「頑張ろうね!」と声をかけました。



明日はボンゴレ改めゴンドラに乗れるようにたくさん頑張りましょう!