レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

無事に終了!

2日間の春スキースクール、無事に終了しました。


昨日はあいにくの雨模様でしたが、今日は過ごしやすい気候と天気で、子どもたちは昨日以上に頑張っていました!子どもに秘められたパワーは無限ですね。


スキースクールにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。今回、お子様の様子が少しでも保護者の皆様に伝わるように、とリアルタイムでブログを更新しましたがいかがでしたか?


これからもレオに関わる子どもたちがたくさん楽しめるように、スタッフ一丸となってイベントの企画・運営を行っていきたいと思います。


来年度のイベントもたくさんのご参加をお待ちしております!本当にありがとうございました。