レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

こんにちは。スタッフの杉澤です。


更新が滞ってしまい申し訳ありません。




寒さも日ごとに和らいで春の日差しが嬉しい季節となってきました。

花粉も飛び始めているそうで、花粉症の方にとってはなかなか厳しい季節到来!といったところでしょうか・・・



さて、3月も終わりに近づき卒園・卒業シーズン真っ只中ですね。

別れがさみしい季節でもありますが、新生活に向けて色んな目標や期待感を持つなど

ドキドキ・ワクワクな気持ちが高まる季節でもありますよね。



私事ではありますが、私も1年前はそんな気持ちを持って社会人となりました。

そして1年経った今、目標としていた社会人像になれているかというと、良くも悪くもなれていないなと感じてます。


しかしこの1年で学んだことはとても多く、何より挑戦・経験することが大切だと気づかされました。

何事もやってみないことには何も分からないですし、

挑戦・経験することによって自信に繋がったり、新しい目標が見つかったりしますよね。

子どもたちにもレッスンを通してこのことを伝えていけたらなと思います。




来年度に向けて新しい目標も見つけつつ、これまで以上に明るく元気に励んでいきますのでよろしくお願いします!