レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

サマーキャンプ

おはようございます!!


今日も素晴しくいい天気ですね☆
暑くなりそうですが、太陽パワーをいっぱい浴びて頑張っていきましょう!


さて、8月2日・3日にはレオ・サマーキャンプが行われました。
幼児、児童たくさんのお友達に参加して頂き、とても楽しいキャンプになりました。

一日目は、みんなで川に行って水遊びをしてきました。
川の水はすごーくすごーく、冷たいのですが子どもたちにはそんなこと関係なし☆潜ったり、おたまじゃくしを探して楽しく遊んできました。

夜には、花火をみたり、きも試しに行ったり最初は恐がっていた子もみんながいれば大丈夫☆全員無事に帰ってきました。

二日目はみんなでカレー作りを行いました。
慣れない様子の子どもたちでしたがみんなで一生懸命に作りました。自分で作ったカレーのお味はどうだったかな……?



あっという間の2日間でしたが、新しいお友達もできて素敵な夏の思い出になったのでは……と思います☆


夏休みも残り半分。
力一杯楽しんで、もっともっといろいろな思い出ができるといいですね(^○^)