レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

ありがとう☆

みなさん24時間テレビ観てますか〜?


私、これを見てよく泣きます(涙)

今年のテーマは、『ありがとう 〜今、あの人に伝えたい〜』


私が今ありがとうを伝えたい人は、母親ですね。

運動会・参観日・学生時代ずっとしていた部活動の陸上・小さい頃からしているピアノ。たくさんの学校行事、どんな小さな大会や発表会でも、母は来てくれました。

昔はそれが当たり前かのように思っていましたが、なかなかできるような事ではないってことを、今この歳になってようやく気付きました。


今、いろんな園で運動会の練習をしています。楽しみにして見に来てくれるお家の方達の為にも、最高のものを見せてあげたいという思いがあります。

大きくなった時に、あの時の運動会、こんなんだったね ってしっかり胸に刻まれるような運動会にできるように、最後まで子供達の力を信じて私も頑張りたいと思います。


『保育園幼稚園のみんなー!毎日暑いけど頑張って、最高の思い出にしようねヾ(=^▽^=)ノ!!』