レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

好きな物について

こんばんわ!毎日毎日うだるような暑い日が続いていますが、
夏バテ・夏風邪等で体調崩してないですか?

お盆休みでダレてしまって、更新がとてもおくれてますが・・・。

今回は自分の好きな物について語ってみたいと思います。

最初の自己紹介でも書きましたが、自分の今の趣味はガンダムグッズ集めです。
その一部は、家のガンダムグッズ飾り棚にほんの一部が飾られてます♪
こんな感じです☆
    ↓

これは、まだまだほ〜〜んの一部で、後は部屋の棚や車の中や色々な
所に設置してます!
もちろん携帯もソフトバンクガンダム携帯です!
携帯自身はまあまあ普通なんですが、充電器がこんなんになってます
   ↓

一口にガンダムといっても色々な作品がたくさんありますが、
その中でも一番好きな作品はZガンダムです!
俗に言うファーストガンダムから7年後を描いた作品で、
内容的には少し暗い感じもしますが、人間関係等がしっかり描かれている
内容が好きです。もちろん出てくるMS(モビルスーツ)も好きなやつが多いです。
しかし、MSの中で一番好きなやつはB−3ガンダムことグフカスタムです
  ↓

ごつい感じと左腕のガトリングシールドがなんとも言えないですね!
これが登場するのは、08MS小隊という作品で、
TVでも映画でも無いレンタルのみの作品ですが、
戦争の泥臭い部分がかなりクローズアップされている
これもいい作品で、パイロットもいぶし銀のかっこいい
職業軍人がかなりいい味を出しています!!

まだまだまだまだ語り足りないですが、内容全く分からない人が多いと思うので、
今日はここまでにしたいと思います♪

この内容を理解できる人は、また熱く語りあいましょう!!  久田