レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

お盆

晴天猛暑の中、レオのサマーキャンプも晴れ渡った空の下けが人を出すことなく無事に終えることができました。

帰ってきてからも、子どもたちの笑顔や『楽しかったよ』という声を聞くことができたので、ようやくホッとすることができました。

この体験が子どもたちの夏の思い出になるといいなぁと思います。




暑い夏! 白い雲が映える青い空! 夏の象徴『入道雲』!




8月もこのまま暑い夏が続いていくのかなぁと思っていたら、台風4号の出現&上陸。
しかも北陸上空を通過すると言う話ではないですか!!!

今まで暑かっただけに、多少の雨は恋しくなってはいましたが・・・。

まさか台風による大雨&暴風だなんて。


雨を忘れかけていたこの時期に。

これからお盆を迎えるこの時期に。

帰省による交通渋滞が始まるこの時期に。


色々と影響が出そうです・・・。


次第に東北方面へ移動していくらしいですが、買い物・散歩などの外出時や車の運転などにはいつも以上に周りにも気をつけて下さいね。


雨が降ったら今度は、また晴れ渡った青空が恋しくなります。

雨よりも晴れ。

やっぱり暑くても晴れていたほうがいいですね。



823