レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

2023年度 親子体操教室

こんにちは、スタッフの池田です!

 

先日、親子体操教室が開催されました。

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

当日の様子をご紹介します!!

 

最初はみんなで歌に合わせて準備体操~

体も心も温まりました!

 

前半は親子でたくさんふれあい、体を動かしました!

 

新聞紙を使ってあそんだりもしました!

 

後半はチーム対抗ゲーム大会を行いました!

じゃんけんリレー、オセロ、ボール集めゲームで対決!

 

どのゲームもとても盛り上がりました!!

子どもたちはもちろんパパ、ママも気合いが入っていて白熱した対決でした!!

たくさんの笑顔を見ることができ、スタッフもとても楽しい時間を過ごすことができました。

 

イベントに参加していただき、本当にありがとうございました。

 

冬のイベントでは、スキースクール、そり遠足を予定しておりますのでたくさんのご参加お待ちしております!