レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

こんにちは。

スタッフの佐竹です。

朝方の気温もかなり低くなり、もう冬だなぁと感じています。

 

昨年のブログでも書きましたが、僕は毎年雪が降るとスノーボードを楽しんでいます!

最近山の上の方が白くなっているところもあり、ワクワクしています。

今年は暖冬になると予想されていますが、雪が積もったらスノーボードを楽しみたいと思っています!

 

また、今年度はレオのスキースクールやそり遠足を実施します!

僕はスキーの経験はあるのですが、小学校の時に行ったのが最後なので、久しぶりのスキーが楽しみです。

スタッフと一緒にスキーやそりを楽しみませんか?

久しぶりの開催ですのでぜひご参加ください!

ご参加お待ちしております!