レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

サッカー大会

こんにちは。スタッフの浦です。

 

10月22日(日)に、レオキッズサッカー大会とレオCUPが開催されました。

 

当日は天候にも恵まれ、とても気持ちのいいサッカー日和となりました。

 

 

昨年はレオCUPのみの開催で交流戦という形でしたが、今年は4年ぶりに通常開催。

各リーグとても盛り上がりました!

 

年中さん、年長さんは、広いコートを走り回って一生懸命ボールを追いかけている姿が印象的でした!

 

小学生はドリブルやパスが上手でとてもかっこよかったです!

 

 

レオのサッカー教室に通ってくれている子どもたちもたくさん参加してくれました。

普段は担当教室以外の様子を見る機会があまりないので、昔受け持っていた子どもたちの成長した姿を見ることができてうれしかったです☻

 

勝ってうれしい負けて悔しい、いろいろな気持ちがあると思いますが、これからもサッカーを楽しむことを忘れずにがんばってほしいなと思います!

 

 

今回もたくさんのチームにご参加いただきました!

皆様、本当にありがとうございました!