レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

キッズサッカーフェスティバル

お久しぶりの久田です♪

暑すぎる夏もやっと終わりを迎え、

朝晩には涼しさを感じる様になり、

いよいよ秋だなぁと感じる様に

なりました(^o^)

 

運動の秋にはまだ少し早いですが、

先週の日曜日に、サッカー協会主催の

キッズサッカーフェスティバルに参加しました!

 

約3年間、コロナ禍ということで参加を見送り、

今年度よりやっと参加と思ったら、4月7月は

雨で中止(⁠゜⁠o⁠゜⁠;

今回やっと参加することができました♪

 

年中〜2年生でたくさんの子ども達が参加して

皆汗だくになりながら、頑張ってボールを

追いかけていました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

笑って泣いて喜んで、いつものレッスンでは

味わえない、色んなことが経験できたと思います!!

 

ここから、もっともっとサッカーを楽しんで

もらえるようなレッスンをしていきたいなぁと

思いました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 

当日声を出しすぎて枯れていたのが、

やっと落ち着いた久田でした♫