レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

8月



こんにちは。スタッフの葛巻です。




あっという間にお盆休みも終わり、8月も残りわずかです。



"夏"と言えば…皆さんは何を思い浮かべますか?
海やプール、花火やバーベキュー、スイカ、ひまわりと言った感じでしょうか。


私はもう1つレオのサマーキャンプを思い浮かべます!

f:id:leo-leo:20200817115126j:plainf:id:leo-leo:20200817115154j:plainf:id:leo-leo:20200817115225j:plainf:id:leo-leo:20200817115248j:plain


毎年お盆の前と後に行っていたのですが、今年は新型コロナウイルスのため中止となりました。

楽しみにしてくれていた子達も沢山いるのではないでしょうか。

レオのスタッフもどうにか開催できないか考えましたが、子供たちの安全を第一に考え、今年は開催しないことに決めました。

来年こそは開催できるように、また今年開催できなかった分来年は今まで以上に楽しんでもらえるようにスタッフ一同頑張ります!



またサマーキャンプだけでなく、冬にはスキースクールやそり遠足などもあるので、是非遊びに来てください。