レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

懐かし

こんにちは。スタッフの内木です。

 

少し前の話になりますが、

4年前に一緒にサッカーをしていた教え子から連絡がきました。

今年小学校を卒業し、中学生になった子で、「中学でもクラブチームでサッカーを頑張ります!」という内容でした。

 

今はなき『松任サッカー教室』というところでサッカーをしていたこと、

愉快な仲間たちと一緒にサッカーをしていたこと、

一緒に喜んだり、悔しい思いをしたこと、

体育館の予約が大変だったこと、

 

楽しい思い出が甦ってきました。

 

今ではほとんど会えていませんが、たまに会うと、「内木先生」と声をかけてくれます。

何年たっても一緒にサッカーをしたことを忘れずにいてくれることに感謝しています。

これからも子どもたちとのつながりを大切にしたいと思った今日この頃でした。

 

f:id:leo-leo:20200718092318j:plain

 

 

f:id:leo-leo:20200718092324j:plain

 

 

f:id:leo-leo:20200718092321j:plain