レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

夏間近

どうも、冬よりも夏が好きな夏男久田です☺
天気が晴れだと少しテンションの上がる夏男です☀
暑い日に体がジリジリ焼けてるのが分かると少し嬉しい夏男です💡
暑く青い空とキレイな芝でサッカーをすると幸せを感じる夏男です⚽
真夏でも車のクーラーを使わずに、窓全開の夏男です🚗
外暑いよなぁっていいながら外で汗をかくのが好きな夏男です☺

7月に入り、早く梅雨が明けて夏になって欲しいと楽しみに待っとります(*^^*)

夏になれば、プールに花火、BBQ、海やキャンプに行くのも楽しいですね\(^-^)/

レオでも夏のイベントの募集が始まってます♪
年長さん以上から参加可能な一泊二日のサマーキャンプや午後の教室参加者対象の短期プール等楽しいイベントを開催していきます🌟

久しぶりに会える子や初めましての子とも、たくさん遊べるのを楽しみにしています♪

ぜひ皆さんでご参加下さい❗

詳細はレオホームページにてあ知らせしてますので、そちらをご覧ください。

夏に向けてのダイエットが思ったほど上手くいかず、水着になるのを少しためらってしまう久田でした