レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

体調管理にはお気をつけください

皆さん、いかがお過ごしでしょうか??













私 山元大輔、最近 facebookにハマっております。













あっ、Facebookでした。(しまった!正しくは頭文字が大文字でした…。)














なんて、めんどくさいことは僕は言いません。













でも、ちなみに皆さん、iphoneではなく、IPhoneでもなく、正しくはiPhoneですのでお間違えのないように。(まぁ、僕はアイフォンじゃないですケドね)












完全にいらなかったここまでのくだりをスルーして、本題に入ります。














H23.8月2日(火)〜3日(水)の一泊二日で、幼児体育教室スポーツエデュケーション・レオのサマーキャンプが行われます。













場所は、石川県加賀市山中の「県民の森キャンプ場」になります。














今回 本当にありがたいことに多数のお申し込みを頂きました。













誠にありがとうございます。














しかし、その中で申し込みを希望された方の中にも、定員の枠に入れなかったお友達もいます。













その方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。














本当に本当にすみませんでした。













今後はこんなことがないよう、そして幼児体育教室レオに関わる全ての人々にご満足いただけるよう、幼児体育教室レオの課題として、スタッフ皆で解決策を話し合っていきます。














改めて定員の枠に入れなかったお友達・保護者の皆さま、本当に申し訳ありませんでした。













そして話を変えさせてもらいますが、最近 体調を崩されるお子様が多いですね。














レオの「ミスお子様」こと山崎も少し前に体調を崩しておりましたので、皆さんもお気をつけください。(注:現在は完全復活していますのでご安心下さい。)












そしてアレルギーにもお気をつけください。














特に蓮根(れんこん)アレルギーにはお気をつけください。













皆さんには特に蓮根アレルギーに気をつけていただきたいので、今日はその歌を紹介いたします。













蓮根アレルギーに持ってくるまでのこの自然な流れ、完璧でしたね。













レオ・サマーキャンプの様子はまた帰ってきてから、レオの「ミスお子様」山崎がアップします。