レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

職場体験

今日は七夕ですね♪

天気はあいにくの雨ですが、

短冊に願いは書きましたか?

今年は高岡中学校からの要請があり、

レオでも二年生を四人、昨日より職場体験として受け入れました(^O^)

色々な先生について、

色んな場所にレッスンに行ったり、

事務所で色々な雑務を手伝ってもらいましたp(^^)q

職場体験ということで、

将来の為にいい体験になってくれればと思います(^O^)


職場体験というと、

色々な園にもよく中学生が来ていますが、

たまに卒園児に出会うこともあります。

卒園以来に会っても、

覚えててくれることがあり嬉しく思います☆

しかし、その時によく言われるのが

『先生まだ続けてたんやね♪』

………


確かに今の中2だと、

8年も前になるんでそう思うんですねf^_^;


年令を感じる今日この頃です(-.-;)


いつまでも若くいたいと思う久田でした
o(^-^)o