レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

ありがとう(o^o^o)

9年間、共に歩んできた愛車と別れる時がきました。



〈先月のハプニング〉

帰宅ラッシュの時間帯&片側一車線

突然道のど真ん中で、


止………(。・ω・。)



えっ!?

どうやったら動くの??



後続車からは怒りの音が響いてくるものの、何もできずただ止まり続けることに(・・;)


そこへ、近くの駐車場で警備をしていた方々が駆け付けてくれて、

「後ろから押すので、とりあえず邪魔にならない所へ」


よかった〜
何とかその場を逃れることができました。


その後はJAFさんにお世話になり、レッカーで運ばれることに



と色々ありまして、この相方とはさよなら(^_^)/~しました。


長い間ありがとう

そして、ピンチの私を救ってくれた皆様方、ホントにありがとうございますm(__)m