レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

はじめまして!

今年度からスポーツエデュケーションレオのスタッフになりました。伊東里菜(いとうりな)です!

 

小学生の頃から高校までバレーボールをしており、専門学校では保育とスポーツを学んできました!最近はネイションズリーグをハラハラドキドキウズウズしながら観戦しています♪

 

 

そんなスポーツと子どもが大好きな私ですが、趣味はアニメと音楽です!みなさんの好きなアニメや好きな音楽をたくさん教えてください!

 

また絵本も好きで、先日は「かおてん」に行ってきました♪「カオノート」や「こわめっこしましょ」の原画や作品がいっぱいあって楽しかったです!次は「おしっこちょっぴりもれたろう」や「りんごかもしれない」などをかいている「ヨシタケシンスケ展かもしれない」に行って来ようと思っています!

 

 

社会人1年目で、分からないこと至らないことが沢山あると思いますが、先輩方から様々なことを学び、子ども達と楽しく全力で頑張りたいと思っております!
どうぞよろしくお願い致します。