レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

新年度

こんにちは。スタッフの浦です。

 

新年度がスタートして、あっという間に3週間が過ぎました。

 

春は出会いの季節。

 

レオでは春の無料体験レッスンがスタートしています!

 

運動が好き。たくさん体を動かしたい。何か習い事を始めたいというみなさん。

ぜひ一度、お近くの教室に体験にいらしてみてくださいね!

 

今年もたくさんの子どもたちとの新しい出会いを楽しみにしています!

 

 

話は変わって、ちょうど一年前。

 

このブログで宣言した今年の目標。

 

「リフティング30回できるようになる」

 

なんと

 

達成することが

 

できませんでした。

 

週に1回、レッスン終わりに5~10分練習すると決めて1年。

 

なんとか10回成功。

 

しかし、10回の壁は超えられませんでした。

 

上達スピードはかなりゆっくりですが、今年度も継続してあきらめずに挑戦していきたいと思います!

 

次は15回を目指して。