レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

みなさん、初めまして!!

7月からスポーツエデュケーションレオのスタッフに加わった

野村亜里奈(のむらありな)と申します!!

 

子供の頃からバスケットボール、バレーボール、エアロビクス

などなど色々なスポーツをやってきました!!

 

前の会社でも、スポーツクラブでスタジオ指導やプール指導の

お仕事に約8年間、携わってきました(^^)/

 

こんな【スポーツ大好き人間】野村の趣味は、もちろんスポーツ!

 

……ではなく、絵を描くことです。笑

 

時間のある時は、ボールペンでキャラクターを描いたり

アイパットで芸能人の絵を描いたりしています!!

 

f:id:leo-leo:20200924142248j:plain

 

f:id:leo-leo:20200924142213j:plain

 

↑ コロナ自粛期間に描いた絵です。

 

ちなみに鬼滅の刃はちょっとしか見たことがないです。笑 

 

 

 

そんな趣味を活かしながら、今後もスポーツエデュケーションレオで

楽しく頑張っていきたいと思います!!

 

みなさん、どうぞよろしくお願いします\(^▽^)/!!