レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

今シーズンの雪は…

こんにちは

 

天気が良かったので家の窓掃除を頑張ってみた埴田です

 

風があり、思っていたよりも寒かったです(笑)

 

 

冬になり、気温が下がり、天気も悪くなってきています

 

それでも天気がいい日があると外で体を動かしています

 

先週の日曜日は木場潟を散歩しました

 

f:id:leo-leo:20191201104502j:plain

木場潟から見える白山

山肌に白い雪が少し見えていました

 

まだそんなにも積もってはいません

 

 

 

今週は天気が悪くなる日が多く、雨にみぞれ

 

場所によってはあられが降っていたところもありました

 

水曜日には、午後に天気が荒れて

 

車の窓に叩きつけられるように雨が降りました

 

その雨が一瞬止んだその時に…

 

f:id:leo-leo:20191204155641j:plain

クラブ会場駐車場からの空

きれいな虹が数分間現れました

 

その後、天気はまた悪くなり雨が強く降りだしました

 

 

 

そして昨日の土曜日

 

天気の良さにつられて外に出たときに見た白山は…

 

f:id:leo-leo:20191207150721j:plain

雪が積もった白山

木場潟から見たときとは山肌の色を変えて

 

冬の山らしく白くなっていました

 

 

 

さて、

 

この冬は、スキーや雪遊びができるほどの雪が積もるのでしょうか…

 

レオでも冬のイベントが待っているので

 

山にはしっかりと雪が積もってほしいところですけどね