レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

2019 レオ忘年会&送別会

お久しぶりです(^^)/
スタッフの久田です♪

昨日はレオの仕事納めということで、夜は忘年会でした(^o^)

小太郎というお店で、とても美味しい食事と鍋を頂きました☆
ブログの当番が当たってたので、店に入る前は写真を撮らなきゃと思っていたのですが、空腹に勝てずに、食事が運ばれてくるなりに、直ぐにお腹の中へ(-_-;)

とりあえず近くにあるものと皆の様子を撮ってみました(; ̄ー ̄A
f:id:leo-leo:20191227195742j:plain
f:id:leo-leo:20191227195725j:plain
f:id:leo-leo:20191227195700j:plain

また、今月で4年勤めてくれた五十嵐先生が退職されました。
いつも明るく、子ども達にも大人気でした。

新しい仕事場でも、周囲の人を明るく笑顔にしてくれることでしょう♪

五十嵐先生お疲れ様でした(^o^)/