レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

レオキッズサッカー大会&レオCUP 2019

こんにちは!スタッフの西出です。

先日、11月9日にレオキッズサッカー大会とレオCUPが行われました!

たくさんのチームの参加のおかげで、子どもたちもいっぱい集まることができて、楽しい大会になりました!!


f:id:leo-leo:20191118123550j:plain


f:id:leo-leo:20191118123512j:plain


一生懸命ボールを追いかけて走る姿は、ほんとうにかっこよく見えました!


普段は可愛いな〜って思う幼児さんや小学生も、プレーになると真剣な顔で必死に走っている姿は、いつもとは違う姿で、すごく感動しました。


f:id:leo-leo:20191118123749j:plain

f:id:leo-leo:20191118123810j:plain


こんなところの姿もいいですね〜!!


f:id:leo-leo:20191118123916j:plain

f:id:leo-leo:20191118123935j:plain


勝って嬉しかったチーム、負けて悔しかったチーム、色んな気持ちになったとは思いますが、最後にはみんなのニコニコ笑顔が見ることができてよかったです♪


朝早くから遅くまで保護者の方や、チーム関係者の方々、参加してくれたお友達、ありがとうございました。



〜お昼休み中〜

子どもたちに負けじと、レオスタッフ内でバトルをしました!!


「 五十嵐 VS 西出 30m走 」


結果は....


1回戦 勝者 西出

2回戦 勝者 五十嵐

3回戦 勝者 五十嵐


という結果になりました。

結果だけみると、2-1で五十嵐先生の勝ちなのですが、勝負は基本一回勝者なので、わたしの勝ちだと思っています...。(^_^)


でも!!やっぱり悔しいので、また子どもたちとサッカーの練習中にたくさん走り込んで、また五十嵐先生に勝負望もうと思ってます!!

f:id:leo-leo:20191118125220j:plain

(頑張った足跡)


だんだん寒くなってきているので体調管理には気をつけましょう!

おしまいです。