レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

初めまして!

初めまして。新しくレオスタッフになりました、西出奈々(にしでなな)です。

 

自己紹介します!

好きな食べ物はオムライスです。嫌いな食べ物はピーマンです。

趣味はお買いものをすることで、特技はスポーツです。

年長から剣道を習い始め、大学4年の引退まで、17年間剣道をしてきました。

高校時代では、夏のインターハイ、冬の選抜大会の全国大会に出場しました。

石川県の国体選手にも2年連続選んで頂き、剣道に一生懸命だった学生時代でした!

 

社会人になり、レオスタッフとしても1年目で、まだまだ分からないことだらけですが、先輩方からいろんなことを学び、一生懸命頑張ります。

 

子どもたちとも、運動を通してたくさんふれ合い、楽しい時間を過ごしたいと思います。

 

よろしくお願い致します。