レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

6月はやっぱり…梅雨

こんにちは

 

今年は今の時期にしては例年以上に肌の色が焼けている埴田です

仕事先では「先生黒いですね!」の後に、なぜかもれなく笑いがついてきています

なぜですかね?(笑)

 

北陸地方は昨日梅雨入り宣言が出されました

f:id:leo-leo:20190608101839j:plain

早速の雨量で、県外では被害が出ている所もあるそうです…

 

数日前までは暑さが厳しく

「夏本番 ⁉」

と思うくらいの日差しと気温でした

 

熱中症には気をつけようと家族で対策の話などもしていました

今年は梅雨がないのでは…とも

 

しっかりとやってくるんですね

でも、そのおかげでイキイキと成長するもの、きれいに映えるものもありますもんね

f:id:leo-leo:20190608101837j:plain

 

 

自分たちにとっては、明日のイベント開催に頭を悩ませる雨になってますが…

参加予定の皆さんも楽しみにしているので

何とか開催できることを願うばかりです