レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

キッズサッカーフェスティバル

お久しぶりです♪
スタッフ久田です☆

皆さんGW楽しんでいますか?

今日は石川県サッカー協会の主催する
キッズサッカーフェスティバルにレオのチームで参加しました\(^-^)/

GWの中日と言うことで、今回は幼児1チーム、児童1チームで参加しました!

朝からの雨と気温も上がらず寒かったですが、
子ども達は元気に集まって、足元がグチャグチャになりながらもしっかりと走り回って頑張ってくれてました(^o^)

小学生になると、しっかりと相手を見ながら考えてドリブル等も出来るようになってきました\(^^)/

保護者の方の暖かい応援もあり、たくさん頑張ってくれました♪
また、次回の大会に向けて普段のレッスンも楽しんでもらいたいと思います☆

最後になりましたが、保護者の方々も寒い中、朝から参加頂きましてありがとうございました(^^)
残りの休日も皆さんお楽しみ下さい(^-^)

久々の大会で喉がガラガラの久田でした(^^)