レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

初めまして!

初めまして。新しくレオスタッフになりました、葛巻 綾乃(かつらまき あやの)です。

私は小学校6年生から高校3年生の約6年間陸上競技をしており、主に100M、200M、4×100Mリレーといった短距離を専門としていました。
小学校、中学校では金沢市・石川県の大会で優勝し、計6回全国大会に出場しました。
高校でもインターハイに出場した経験があります。
大学では、選手としてではなく指導者という立場で、地域のクラブで小学生を対象とした陸上教室のコーチをしておりました。
そして今年の3月に大学を卒業し、今月からレオのスタッフとして色々な園をまわらせて頂いております。

社会人1年目ということもあり、わからないことや至らない所など多々あるかとは思いますが、子どもたちと楽しく一生懸命頑張りたいと思っておりますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。